2010年3月14日日曜日

EXPO'70 パビリオン

今日は万博記念公園で40周年の式典がやっていました。

ちょうど友達が誘ってくれたので凸してきました、凸(とつ)!

当時、鋼鉄館というパビリオンがあった建物を

今後、万博の資料館にするそうで今日はその第一日目。

入場規制があり700人限定です。

友達と適当に公園内を散歩して適当に会場に向かいました。

ウダウダしていると僕たちの後ろに人が並び始めました。

気がつくと長蛇の列の先頭です。

ラッキークッキー歯茎ー!

と、同時にかなり恥ずかしい&謎の責任感。

テレビ局のカメラも多数。写ってるかも、キャッ!

カメラと言えば芸能人も来ていました。

嘉門達夫にコシノジュンコ、河内野菊水丸。

おい!全員、もろ関西。(その後、ミナミで井岡も見た)

肝心の館内はと言うと、個人的な意見ですがかなり楽しめました。

あんな物や、こんな物、ええ!?そんな物までぇ!?

って感じで写真もオッケーオッケーはちチーズ!

あ、でもカメラ忘れたので画像はチラシですんますんすん。

次回は3月27日に太陽の塔の目が点灯するらしいので

また行くつもりでーーーーーーーーーーーーーーーーーーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿