2010年7月24日土曜日

Tamara de Lempicka


兵庫県立美術館へレンピッカ展に行ってきましたよっと。

行きたいと叫んでたら知人がチケットくれました。

嬉しすぎますねー。

最終週と言う事もあってか結構な人。

でもまぁゆっくり見れました。

作品の方は陶器のような質感でとても綺麗な絵でした。

ほとんどの作品が背景が暗目なので

俄然、色彩豊かな絵が栄えて浮き出てるようでした。

しかし電車で行くにはあの場所は夏はちょっと苦しい。

JR灘駅から美術館まで中々な距離。

おまけにほぼ日陰もほぼありません。

着いた頃には精も魂も尽き果て...

そうな所をガリガリくんで凌ぐしか手はありません。

次はいよいよ水木しげる展ですねーーーーーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿