2011年4月5日火曜日

どうなるのでしょうか


想像を超える原発関連のニュース。

500万倍のヨウ素131排出。

ビックリしていると750万倍、さらに1億倍...。

なんやそれ、界王拳かよ...。

1日あたり9600年分の放射線量を含んだ水を放水。

もう意味分からん。

そもそもヨウ素やらセシウムやらワケ分からん。

そしてこれ外国には通知せずに流してるらしい。

大半の人は国がしてる事だからどうしょうもないって

言うと思うけど海外にしてみれば自分の所にも影響が

出るかもしれない汚水を垂れ流されて怒らないはずがない。

ましてアメリカなんて自己主張が強いのだから

そんな日本政府に対して何も言わない日本国民への

苛立ちも大きいはず。

最初は秩序ある行動に世界中が感動している!

みたいに言われてたけど、ただの日本人特有の

集団行動心理、事なかれ主義だったと

ガッカリされてるみたいだし。

同じ事を北朝鮮にされたら文句言うよね絶対。

しかしどないしたらええねん。

日本人として恥ずかしい。

なんで頭の賢いだけの石頭達は非を認めて頭を下げて

そこから情報を公開して皆に協力をお願いしないのだろう。

この後に及んでまだ保身やプライドにしがみついてるの?

0 件のコメント:

コメントを投稿