2010年2月14日日曜日

USTREAM

最近話題のUstream。

オシャレなニコニコ動画とでも言いましょうか。

自宅にいながらにしてDJにもなれるという面白コンテンツです。

書き込みも出来るので一種の一体感を得られます。

昨日の夜中にTwitterで面白いDJの方を発見してしまい、

一人パソコンの前でテンションMAX状態。

あんなに面白いDJ、ほんと久しぶりに見ました。

見てると閲覧してるユーザーがみるみる700・・・1200と

増えていきちょっとした祭り状態。

大概のクラブなら満員です。

どれくらいノリノリだったのかと言うと、

B'zでノッリノリです。

あのB'zでですよ?

世の中には隠れた面白い人がいっぱいいますね。

そういう人を見つけたらラッキーな気持ちになれます。

楽しかったー。

でもTwitterやUstreamのようなコンテンツは

合わない人には合わないようですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿