2010年9月26日日曜日

Levi's


友達がLevi'sのXXが欲しいと言うので

値段の下見がてらミナミの古着屋巡りしてきた。

下がってるかなーと思ってたんですけど、

店員のおっちゃんとかと話してみると下がる要素はないらしい。

XXで濃い物だと40万くらいだとか。

安くて6〜8万。

満足行く物なら15万くらいは見とかないとって感じ。

こういうヴィンテージ物は買い付けから入荷時に

お店に通うしかない。

昔みたいに大量に仕入れてる店がほとんどない。

と言うか良質な古着屋が格段に減った。

まぁ僕はLevi'sの501自体あまり身体に合わないので

買いまへんけどもね。

写真は501の66。

66だけはまだ身体に合う。

ちなみに昨日遊んだ友達の物で10年以上借りパク状態です。

0 件のコメント:

コメントを投稿