2010年9月16日木曜日

TENDERLOIN 2010 A&W


今月号のSENSEにTENDERLOINの秋冬が載ってました。

なので買ったんですけど、他の記事がしょうもない。

RALPH LAUREN RUGBYのカタログ的な冊子は良かった。

でも、それだけ。

その2つのブランドの魅力のみです。

雑誌としての面白さはない。全くない。

これ、ええのか?

好みの問題じゃないのか?って言われそうだけど、

そうは思わない。

同じようなデザインの同じようなブランドで

同じようなカメラマンで同じようなモデル使って

同じような写真撮って同じような加工して

同じようなレイアウトしてる同じようなファッション雑誌。

馴れ合いクソ雑誌多すぎ。

女性誌みたいなってきてる。

web版のPolaアプリ久しぶりに立ち上げたら

バージョンアップされてて指紋つくようになってる。

俺の指紋ではありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿