2010年11月14日日曜日

adidas instinct



フランスメイド80's製のアディダスは好きで昔集めてました。

写真のはインスティンクトってモデル。

赤×金、青×銀。

あと黒×銀ってモデルもあるのですが買えず終い。

目の前で売ってるとこ見たけど...タイミングが合わず。

相場は当時で大体3万〜くらい。

ハイカットが有名ですがローカットの方が珍しいと思う。

復刻も出てるけど恐ろしくチープ。

そしてさらにおぞましいのは色違いで出されてる復刻。

この配色がもう狂っててトイザラスに売ってる子供の玩具レベル。

あーまた脱線してる。

何を書きたいかって日陰で干した事。

んで放置しまくってたから青い方は銀の塗装が溶けて

ベタベタして最悪って事!

それだけ!

写真ポラアプリに使ったら端っこ切られるの忘れてたー!

ま、えっか。

0 件のコメント:

コメントを投稿