2011年6月21日火曜日

Ryan Dunn



同じくJackassクルーのRyan Dunnが

交通事故で亡くなったと

金髪ヒゲモジャ好きだったんですが...

飲酒はアカンですね、量の問題じゃないですよ

若いなぁ


"(CNN)MTVの人気番組「ジャッカス」に
出演していた米俳優ライアン・ダンさんが
ペンシルベニア州ウェスト・ゴーシェンの高速道路上で発生した
自動車事故により死亡した。34歳だった。
ダンさんが出演していたテレビ番組「ジャッカス」は
悪ふざけと危険なスタントで人気を博し、映画版も大ヒットした。
地元警察によると、午前2時半に通報を受け、
事故現場に急行すると、1台の車が車道脇の木の中で
炎上していたという。
今の段階では、警察はダンさんのスピードの
出し過ぎが原因と見ている。
ダンさんは事故発生の約2時間前に簡易投稿サイト
「ツイッター」上に友人と飲酒している写真を投稿していた。
現場近くのバーの店主によると、その写真は
19日夜に店内で撮影されたものだという。
ダンさんは店の常連で、当日も酒を飲んでいたが、
店を出る時にはさほど酔っていなかったという。
MTVは20日朝、ツイッター上で
「MTVファミリーの一員であるライアン・ダンの死は
われわれにとって深い悲しみだ。
ご遺族、ご友人に心からお悔やみを申し上げる」との声明を出した。

また「ジャッカス」でダンさんと共演していた
ジョニー・ノックスビルさんもツイッター上で
「本日、兄弟のライアン・ダンを失った。
ご遺族にはお悔やみ申し上げる」とコメントした。"


0 件のコメント:

コメントを投稿