2010年12月4日土曜日

Panty&Stocking with Garterbelt


Panty&Stocking with Garterbeltってアニメが面白い。

天使の2人がゴーストを倒して行くって話なんだけど、

面白いのはストーリーじゃない。

毎回タイトルが名作映画から引用されてる。

内容も分かりやすい部分もあれば分かりにくい部分もあるけど

随所にパロディが散りばめられている。

エロい方の放送禁止用語連発。

ちょっととっつきにくい絵だけど、

実はアニメーションはガイナックス。(エヴァね)

いきなり絵柄が変わったりするのも面白い。

鉄コン筋クリートの世界にこの萌え絵が登場したり。

アニメ版トランスフォーマーが出演したり。

しかもコンボイとデストロンの声優がちゃんと

玄田哲章と加藤精三だったり。

あ、声優は毎回豪華。

あと音楽も素晴らしい。

面白いアニメってのは音楽がいかにマッチしてるかにもよる。

これは見ててワクワクするような音を放り込んでくる。

まぁアニメに対して脊髄反射で無理って

人生を損してる人は論外として、

色々な物にアンテナを向けてるって人はきっと楽しめると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿