2011年2月7日月曜日

ZombieLand


ゾンビランドをやっと見た。

主役はSocial Networkのジェシー・アイゼンバーグ。

彼がいい感じのギーク感を出してる。

そしてゾンビ映画の設定として多いのはゾンビなんか

いるわけないってのが普通なんだけど最近のは

主人公等が少し考えてすぐ納得するってパターンもある。

これが好ましい。

あの信じるまでのプロセスがもう飽き飽き。

この映画は既にゾンビに汚染されまくってるとこから

始まり、なぜそうなったかの説明も程々にテンポ良く進む。

なので見やすいしゾンビから逃げるだけでなく

楽しくやっつけると言う混ざりたくなるような映画。

スペシャルなゲストも出てて凄い楽しめた。

続編も計画中らしい。

あと、この映画のオリジナル予告編を作ってるのは

LOGANって言う人達でiPodの影のCMとか

appleのオシャレだなーと思うCMは全部その人達。

0 件のコメント:

コメントを投稿